
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Kicking about the snow

 2010-01-15
201001117886蹴散らす_R
Nikon D300+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM / PL / RAW / SILKYPIX

Time is tickin' awayにも載せた写真なのですが、珍しく撮った自分でもとても気に入っているので、こちらにも。

今はこれよりももっともっと雪が増えているでしょう。
もう1ヶ月くらい雪の写真しか撮ってない気がします。

冬の妙高は雪ばっかりですが、けっこう楽しいのです。
木の隙間から向こうにちょっと見えるのが妙高山。

たまには妙高PRブログらしい記事書かないとね(笑)


タグ :

The drop of water rolls

 2009-07-30
200907264245_R
Nikon D300+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 / RAW / SILKYPIX

そう簡単に、池で待つ仲間のもとへ行かせてもらえない。
空から降ってくる仲間の助けと、風の助けが必要だ。






***************************************************
本格的に在庫が尽きました(笑)
ネタ探しに在庫を眺めていたら、これはこれで面白そうかな・・・。
ということで、ここには載せない感じのスナップメインでもう1個
Time is tickin' away
コメント、トラバ、何もありません。
更新も力まず緩い感じでやってみようかと。
ご感想などいただけるようでしたら、風倒木までひとつ。
***************************************************
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
