
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Shadowgraph

 2011-06-15

Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye / RAW / SILKYPIX


寒さと鳥の声で目が覚める。
夜が明ける。
声の主を探しに散歩でも行こうかな。
タグ :

moonlight

 2011-06-14

Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye / RAW / SILKYPIX

山の中、流れる霧と霞む月。
日中は20℃近くまで上がったが、夜は5℃くらいまで下がる。
気温差は霧と夜露を生みあたりを濡らす。

朝、テントの始末が壮絶に面倒、びっちゃびちゃ。

ちなみに満月ではありません。
5秒開けたら満月みたいになっちゃった。
タグ :

ちびバルタン

 2011-06-13

Nikon D300+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 / RAW / SILKYPIX

ふぉっふおっふおっ

ハルゼミ カメムシ目 セミ科 Terpnosia vacua
だと思うんですが、まちがってたら教えてください。

タグ :

おはよー!

 2011-06-12

Nikon D300+SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM / RAW / SILKYPIX

キビタキではないでしょか。



Nikon D300+SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM / RAW / SILKYPIX

マヒワではないでしょか。

早朝の林は気持ち良い。
近くで遠くで小さな鳥たちが大きな声で、おはよー!おはよー!の大合唱。

なんであんなに小さいカラダからあんなに大きな声が出るんだろう。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
