
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

The Rolling Stone

 2014-07-28

Nikon 1 AW1+1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 / RAW / SILKYPIX DSP6

遡行を続けると、自分の背丈よりもはるかに大きい巨岩がぽつりぽつりと配置されている。
なんでこんなところに、こんなバランスで…と思うようなのばかり。

この巨人たちはいつからそこにいるのか、次に動くのはいつだろうか。

タグ :

Bambi

 2014-07-06

Nikon 1 AW1+1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 / RAW / SILKYPIX DSP6

遠くになんか見える。
木じゃないな・・・。
クマだったらどうしよう・・・。
あ、だんだん近づいてくる。

バンビ!

いきものに逢えてうれしかったのは間違いないが、じゃばじゃば歩かれて、気が付いたらポイント丸つぶれ。
今日の釣り終了・・・。

親鹿とはぐれたのかな。
なんだか落ち着かない様子でウロウロしては水を飲んでいる。
人間(私)を警戒してはいるけど、興味もあるのかチラ見、接近、チラ見、接近・・・。
川から上がる様子はない。
きっと今日は渓も暑いから冷たくて気持ちいいのかもしれないな。

ところで、ここはクマがけっこう棲んでいる渓、
熊鈴をつけてカランコロン鳴らしながら釣りをしているが、効果はなさそうだ。
川の流れる音のほうが大きいし、こんなのクマには聞こえないんだろうなとは思っていたが、
図らずも今日それを実感した、カランコロンチリンチリンは全然この仔に届いていない。

写真撮り終わって、離れてねって合図のつもりでカランカラン鳴らしたら寄ってきた(笑

しかし、かわいいな。
かわいいぞ、バンビ。

立派な角の成獣じゃなくてよかった・・・。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
