
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

足あと

 2008-02-11
足跡1-1

冬の晴れ間、棚田の雪原に残った足あと。
ひたすらスタスタスタスタ歩いている感じはキツネでしょうか。

真っ白で綺麗な雪原に自分の足あとだけ残すのって気持ち良さそうだ。
もっとも、キツネはそんなこと気にしてないんだろうけど。

2008.2.11
妙高市、砂防公園付近
Nikon D40+AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
設定:クローズアップ


足跡3-1

雪をかぶったゴロタ石の川っぷちをうろうろ続く足あと。
左右にうろうろ散らばった感じはタヌキでしょうかね。
何を求めて歩いたのか、川っぷちの木にエサでも探しに来たんだろうか。

2008.2.11
妙高市、矢代川
Nikon D40+AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
設定:クローズアップ


足跡2-1

ウサギの足あとと並んで残るタヌキ?にしては足あとが詰まっているようだ。
ウサギの気配を追ったキツネが追跡した痕だと思えば、なるほど・・・そうかもしれない。
近くに猟師さんが雪山に入った痕があったんで、そう考えれば猟に連れてこられた犬かな・・・。
足あとって以外に想像力を掻き立てる(笑)

2008.2.11
妙高市、廃業スキー場付近
Nikon D40+AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G
設定:絞り優先オート F25 1/400 -0.3EV ISO200 WB:オート
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/101-492d6ad0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
