
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2008-05-11
昨日から雨が降っている、ちょっと前まで暑いくらいだったのに、なんとなく肌寒く感じる気候に逆戻り。
営巣中だったフタモンアシナガバチの女王様はどうしたろうか?
観察してきた。
20080511フタモンアシナガバチ
女王様は自分が作った巣の影に隠れるようにして雨宿り中だった。
どうやら晴れ間が出るまで休業する様子だ。

2008.5.11
Nikon D80+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
絞り優先オート マルチパターン測光 1/320秒-F/6.3 -1.0EV ISO400



活発に動き回っているとは思っていなかったが、休みのところお邪魔するのも申し訳なかったんで、辺りを散策。

20080511田植え
ばあちゃん田植え。
しかも手植え。
きっと自分ちで食べる分だけ作るんだろう。
Nikon D80+TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical[IF]MACRO
プログラムオート 1/1250 秒-F/6.3 -1.3EV ISO400




公園の入り口の建物にあるプランターのパンジーが雨の水滴を浴びて光っていた。
20080511水滴青
Nikon D80+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
絞り優先オート スポット測光 1/80秒-F/10 -0.3EV ISO400


20080511水滴赤
Nikon D80+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
絞り優先オート スポット測光 1/60秒-F/10 -0.3EV ISO400
タグ :
コメント
先ほどコメントありか゜とうございました <へへ>

幾年も巡り求めて今ここに瞳に映る吾が片玉よ

下から2枚目の写真でよみました p(-_[o])q
【2008/05/14 15:30】 | fabricate #195Lvy4Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/160-1ccb03a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
