
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海風

 2008-05-18
本日は標高700mくらいの山でのんびり。
日本海から直線距離で10kmくらいしか離れていない(たぶん)んで、海からの少し強い風と初夏の日差しが気持ちいい。

海風を受けてパラグライダーが空高く舞っていた。
気持ちよさそうだ。
いちばん多いときは7つも乱舞していた。
20080518パラグライダー
2008.5.18
Nikon D80+TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical[IF]MACRO+PL
絞り優先オート マルチパターン測光 1/125秒-F/14 -0.7EV ISO200


普段は絞り込んで青い空を撮るような事は無いんで、撮ってみて気が付いた。
ローパスにゴミ付いてる・・・。
今度ゆっくり掃除しよう。



初夏の日差しが木々の枝葉の隙間から差し込んで、風も吹いていて気持ちよかった。
20080518-027尾神林
Nikon D80+TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical[IF]MACRO
絞り優先オート マルチパターン測光 1/320秒-F/9 -0.7EV ISO200


こういう写真を上手に撮れるようになりたいと思う。
どこにピントを持って行っていいかわからなくなって結局全体的にボケた写真になってしまうのがいつものパターン。
今回もまさしく(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/168-8ca0e236

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
