
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

妙高というところ

 2008-11-09
20081019015笹ヶ峰

2008.10.19撮影
Nikon D80+TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical[IF]MACRO+PL
絞り優先 パターン測光 1/160秒-F/10 -0.7EV ISO200 RAW SILKYPIX


10月に撮影した写真。
これは、新潟県は妙高市、火打山、妙高山の登山口、笹ヶ峰から見た三田原山。
私は妙高市民ではないのだが、自宅から1時間程度ということもあり、よく写真を撮りに行く。
上信越高原国立公園に含まれ、四季が豪快に遷り変わるため自然の写真を撮るには、とても良いところ。

たまたま、『妙高市では、市民の皆さんや、妙高市を愛する皆さんが作成している「妙高市をPRする(またはPRにつながる)ブログ」を募集しています。』
このような趣旨の妙高市の【妙高市民PR応援団】というのを見つけたんで、少なからず妙高に楽しませてもらっている者として登録をさせていただいた。
(行政のHPなんかに自分のブログなんか登録してもらえるとは思ってませんでしたが、
 登録していただいたうえに、なにやら妙高の見所やなんかのパンフなんかも
 たくさんお送りいただいちゃったりなんかして却って恐縮して、まじめに運営しようと思ってみたり)


もっとも、前述のとおり妙高市民でもないし、ここに写真なんかを載せるといっても数は知れているし、妙高の何かのPRになるわけでもないんだけど・・・。紅葉とかミズバショウとかアサギマダラとか写真撮ってるだけだしね(笑)

スキーと温泉と写真撮影には妙高にお世話になってますんで、なにかほんのちょっとでもお役に立てればということで。
タグ :
コメント
入団おめでとう!
契約金はパンフだけみたいだけど、これからの活躍次第ではレギュラーも夢ではない。
そうなったら名産品が次から次へと宅配され…

転送願います
【2008/11/09 22:51】 | ひながたや #- | [edit]

トライアウトで入団しました、よひょうです。
背番号は ISO800 に決まりました。
ポジションはボールボーイです。
ドラフト入団じゃないんで、強力な助っ人外国人とか来ませんようにと願う他力本願な毎日です。
来シーズンの目標は開幕一軍で。

名産品っつってもね・・・地元だし(笑)
送料着払いで 【ひながたや行き】 って書いておけば届きますかね?
【2008/11/09 23:21】 | 唐変木 #- | [edit]
USO800は左門豊作を越えたね。
たぶんフロントの人たちの体には無数の昆虫がからみつき、
「あんちゃんに打たせろ!」と… 

飛脚の兄ちゃんたちならやってくれる。
道内走り回り必ず私を見つけ出してくれるでしょう。
でも元払いで先に払わないといけないらしいので、妙高市のかたにお願いしてください。
【2008/11/10 09:36】 | ひながたや #- | [edit]
はじめましてPR応援団のpapaと申します。よろしくお願いします。詳しくは私のブログご覧ください。応援団のリンク集にあります。
【2008/11/10 12:31】 | papa #mQop/nM. | [edit]
papaさん初めまして、こんにちは。
おお!PR応援団の方ですか、こちらこそよろしくお願いします。
【2008/11/10 16:50】 | 唐変木 #- | [edit]
>ひながたやさん
>でも元払いで先に払わないといけないらしいので

じゃ、元払いで請求書入れとくね。
ちょっと高め設定で。
【2008/11/10 16:53】 | 唐変木 #- | [edit]
稜線で区切られた色のコントラストがきれいですね。

こんな空を見ながらビールが飲みたい!(笑)
【2008/11/21 18:39】 | bon #- | [edit]
bonさんこんばんは。
これ撮ったの1ヶ月前なんですが、今ではすっかり雪に覆われて白黒な景色になってるかもしれません(笑)

いよいよ撮影機会の少ない冬になっちゃいました・・・。
【2008/11/22 19:25】 | 唐変木 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/320-54c59b27

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
