
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不用意

 2009-04-26
200904260535stormy
Nikon D300+TAMRON AF18-250mm+PL
A Multi 1/200 F/10 0EV ISO400 RAW SILKYPIX


正面に見える山の中腹よりちょっと上まで行ってみた。
雪が降っていた。

山を下る帰り道、車の後ろを小汚いキツネが歩いていた。
気づいて車を止めたら森の中に逃げていった。

谷の向こう側の斜面に見える緑とピンクの絨毯を撮りたかった。
よく見えるところまでたどり着けなかった。

帰り道、見たことのない感じの猛禽が枯れた木のてっぺんに止まっていた。
撮ろうと思ったら飛んでった。

不用意のための用意を怠るとこうなると学んだ・・・。
用意していると不用意な事態に遭遇しないんだけど。
タグ :
コメント
キタッーーー棚田!
背景の山々と相まって素晴らしい。
僕はほんとに好きですv-10

>用意していると不用意な事態に遭遇しないんだけど
まさにおっしゃる通りでございます。。。
【2009/04/29 22:23】 | どっち #mQop/nM. | [edit]
どっちさん、こんにちは。

いつも撮りに行くような松代の大きな棚田群も良いですが、こういうちんまりした棚田も良いもんですね。

ただ、やはり棚田も放棄されているものが多く、棚田として機能しているのはずいぶん少ないですね。
中山間地は高齢化も進んでるので、なかなか難しいとは思いますけど、もったいないなあと思いながら、うろうろしてここにたどり着きました。

棚田運営してるわけじゃないんで勝手なことばかり言えますが・・・。


不用意は、いつも不意にやってきますね(笑)
またキツネ撮り損ねました・・・。
【2009/05/01 11:22】 | 唐変木 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/374-450beb56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
