
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

右手を伸ばす

 2009-06-14
DSC_2675_R
Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
A Center 1/1000 F/7.1 -4/3EV ISO200 RAW SILKYPIX


そんなに混んでいなかったので、
木道に寝そべって右手を伸ばし、カメラを水面すれすれまで持っていって撮っていたら、
初老のカメラマンに『お、にいちゃん魚眼か?そうやって撮ると面白いよなー』と言われた。
面白さのあまり、山へきて魚眼しか使ってないバカを理解してくれる人が居たのが面白かった。

おばちゃんたちは、数分おきに変わる天候に備えて傘さしっぱなし(笑)

しかし、なんと清き流れであろうか。
今日は、混んでるときはできない木道寝そべりシリーズ。

DSC_2613_R
Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
A Center 1/320 F/9 -2/3EV ISO200 RAW SILKYPIX



DSC_2828_R
Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
A Center 1/100 F/11 +1EV ISO200 RAW SILKYPIX



DSC_2830_R
Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye
A Center 1/50 F/11 +1/3EV ISO200 RAW SILKYPIX
タグ :
コメント
落ちないでくださいね。
私は、誰か見ていると恥ずかしいので
誰もいないときに寝そべって撮ります。
【2009/06/14 23:42】 | ひろっち #mQop/nM. | [edit]
ひろっちさん、こんにちは。
私は誰かが見ていても平気でやります(笑)
でも、他の方の邪魔にならないようには気をつけています。

自分は落ちても良いんですが、カメラが壊れると困るので気をつけます(笑)
【2009/06/15 13:55】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
こんばんは。
水の透明感がきれいですね~!
手を伸ばさないと撮れない風景、素敵です。
【2009/06/15 22:15】 | NOBU #- | [edit]
NOBUさん、こんばんは。
魚眼で右手伸ばしノーファインダーの場合、
自分が写らないように注意しないといけなかったりするのが
けっこうめんどくさいのです(笑)
【2009/06/16 21:44】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/454-bdf6e4b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
