
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Marble sky

 2009-09-21
200909215763
Nikon D300+Tokina AT-X 107 DX Fisheye / RAW / SILKYPIX

久しぶりに出かけてきた。
早朝、撮影を終えて歩きながら空を見上げると、見たことのない空だった。
さっきまで山と空と池を撮っていたのに気が付かなかった(笑)


家族で上高地に行ってきた。
あまりにも有名なため、いろんな写真を、ありとあらゆるところで目にすることができる。
『ああ、こういう写真撮れたらいいなあ・・・』
2日間好天に恵まれ、条件は最高だったはずだが・・・。


見たことのある写真のようには撮れないもので、打ちひしがれっぱなし(笑)
700枚くらい撮ってしまったので、
現像するためにRAWファイルを全数見るだけで数時間かかった。
打ちひしがれた結果をちょびちょび現像しながら小出しにします。
何枚出せるかわかりませんが(笑)
タグ :
コメント
ご無事で なによりっっ♪
ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪w

うわぉっ!空一面 絞り染めしたみたいな
ふっしぎな 雲 ですねぇぇぇっ!ヽ(◎Θ◎)ノ

カメラ持って 歩くようになって。。。
なぁんか ちょっと 挙動不審になってる σ(*・Θ・ぴ)自分に
ときどき ∑(゚Θ゚ *)ハッ!! っとしちゃってます!ヾ(≧∀≦*)
【2009/09/22 16:09】 | ぴょこたん♪ #BUo9poJs | [edit]

ご無事でした(笑)

面白い雲ですよね。
空の青とコントラストが面白くて、周りの人が山撮ってるのに、1人で真上撮ってました(笑)

挙動不審っぷりなら負けない自信ありますが・・・。
【2009/09/22 22:29】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
つきますよね??

ほんとは とっても 控えめぇぇぇですのにぃ。。。
(^w^) ぶふっ♪ww
【2009/09/23 11:12】 | ぴょこたん♪ #BUo9poJs | [edit]
こんにちは^^
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので心配でした。

それにしても・・この空、雲すごいですね。
冬場とかにフロントガラスに出来た霜?氷?みたいです。
めぐり合いですね。
【2009/09/23 11:50】 | NOBU #- | [edit]
ぴょこたん♪さん、こんにちは。
度胸が付くというか、図々しくなるよね(笑)
あと、写真撮りながら1人でブツブツ言うようになるよ・・・。
【2009/09/24 09:01】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
NOBUさん、こんにちは。
ご心配おかけしまして。
よくよく見たら、焼岳の写真も空には同じくもがわらわらありますね・・・。
木々に囲まれた閉鎖空間から見えたから面白かったのかもしれません。
実物はもっと立体感というか、高さ感があったんですけどね、上手く撮れませんでした。
【2009/09/24 09:04】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/542-43777165

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
