
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Leader in Northern Japanese Alps

 2009-09-22
DSC_5566_R
Nikon D300+TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro+PL / RAW / SILKYPIX

登山の趣味は今のところ無いのだが、
穂高に取り憑かれる人たちの気持ちも理解に難くないと思えるほど険しく美しい。
そう軽々しく言ったら、取り憑かれた人たちに叱られそうだけど(笑)
上高地の風景は異質だ。
あらゆる方向から3,000m級の峻険な山々が迫ってくるような怖さと美しさがある。

今回ほどフルサイズ+超広角が欲しいと思ったこともない。
しかし、人の多さも尋常ではないため、
思わぬところに気づかないうちに誰か写っていたりするのがあたりまえ。
この環境で超広角は発狂してしまうかもしれない(笑)
タグ :
コメント
にっぽん も まだまだ 捨てたもんじゃ
あぁりませんねっ♪*^Θ^*

超広角。。。使いたくなるような景色が まだまだ あるってこと...
なんだか 嬉しくなりますねっ♪*^Θ^*
【2009/09/22 16:12】 | ぴょこたん♪ #BUo9poJs | [edit]

これが、4つの季節を見せてくれるのですよ。
想像しただけで興奮しませんか?
日本の四季の変化の豪快さって、雨季と乾季しかない国や地域の方から見るとものすごいんだろうなあって思います。

写真撮るようになってから1年が異常なスピードに感じます(笑)
【2009/09/22 22:35】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
俺も登山やってみよっかな~って気にさせれちゃいますね(笑)ほんと引き込まれる風景ですv-10

温暖化で四季が薄まってしまわないよう祈るしかないのか。。。
【2009/09/26 00:20】 | どっち #mQop/nM. | [edit]
どっちさん、棚田といい、山といい本当に高低差のある風景好きね(笑)
どっちさんをこっちにおいでおいでできるように、また撮ってくるよ(笑)
【2009/09/26 10:01】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/543-526650c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
