
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Spring tricolour

 2010-04-18
201004189051桜のお堀_R
Nikon D300+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM +PL / RAW / SILKYPIX

ようやく春の1枚。
やっと晴れた、今日だけみたいだけど。

ところで…だ。
NOBUさんからバトンが回ってきた。
本当は、タイトルで次に回す人の名前を叫ばねばならんらしいが、そこだけはひとつご容赦をば…。
お次お待ちの3名さまご案内。
どっちさんぴょこたん♪さんtop-tf2さん、お願い!

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください
・・・だそうです。
1番からやらない子なので、お仕置きもしれませんが、
ヒマでヒマでしょうがない方と、お次お待ちの3名さま、詳しくは、↓続きをご覧ください。
■ お名前は?

  唐変木です。

■ おいくつですか?

  25歳くらいのつもりでいたんですが、
  知らないうちに38歳になってました。

■ ご職業は?

  制御系零細企業の管理職。

■ 今、悩みはありますか?

  ありすぎてどれが悩みかわからない。

■ あなたの性格をヒト言でいうと?

  ビビり。

■ 誰に似ていると言われたことがある?

  野比のび太。

■ 社交的? 人見知りしちゃう?

  やや社交的な人見知り。

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

  いちおう傾けるけど右から左。

■ ギャンブルは好き?嫌い?

  興味が無いうえにセンスもない。

■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

  好きな食べ物は、ごまだんご。
  好きな飲み物は、午後の紅茶。
  嫌いな食べ物は、かぼちゃ。
  嫌いな飲み物は、すっぱいの。

■ 恋人はいる?

  嫁さん×1、小僧×1、おたんこなす×1

■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  考えたことが無い。

■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

  片手で余る。

■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

  お腹わしゃわしゃしてやりたい。
  鼻筋こりこりとか。

■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

  守秘義務契約とか無けりゃ自慢できる仕事はけっこうしてる。
  小学校に入学してすぐに、休み時間に田んぼにカエルを捕りに行って、
  時間と我を忘れて学校に戻らないで行方不明になったと大騒ぎになった。

■ これのためなら一食抜ける!

  基本的にご飯は後回し。
  写真を撮ってても、釣りをしてても、山を歩いてても、ご飯は抜ける。

■ 趣味・特技(いくつでもOK)

  趣味:分解
  特技:元に戻せない分解

■ 今、行きたい場所は?

  美容院

■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
  あったのでパソコン買った。
  silkyの現像処理がすげえ速くなった。

■ 将来の夢を語ってください

  地震の予知。

■ その為に何かしていることはある?

  なまずを飼った。

■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪

どっちさん
イルカと泳ぐ少年おっさん。
拝見するたびに、鼻がふがふがするほどうらやましい。

ぴょこたん♪さん
不思議な感覚で、写真に言葉を添えてくれるおねいさん。
撮影の目線が素敵。

top-tf2さん
おそらくけっこうご近所さん。
撮影場所がけっこうな頻度でカブるので、どっかで絶対お会いしてると思う。
ここだけの話、じつはけっこう真似させてもらっている(笑)
タグ :
コメント
えらいこっちゃでぇ・・・ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・e-330

バトン 回すの・・・来年になっちゃうかもだけど。。。((*^艸^*))ゥピピ...♪
自分でバトンは やらせていただけても 次に回すの・・・
どうしよぅ・・・
【2010/04/19 21:25】 | ぴょこたん♪ #- | [edit]
こんばんは^^
おぉ~~っ。
お忙しい中お付き合い頂きましてありがとうございます。

って私自身はわしゃわしゃしないで下さいよ(笑)

それにしてもナマズ飼ってるとは・・(笑)

色々唐変木さんのこと知れた気がします^^
感謝しますm(_ _)m
【2010/04/19 22:42】 | NOBU #- | [edit]
唐変木さんからのバトンを渡していただけるなんて
ほんとうれしいです。
社交的なようで人見知りなので、たぶん、12年後に
仕事を引退している頃に、バトン渡そうかな・・・。
以下のコメントが残っていますように。
そしてお怒りになりませんように。
--------------------------------------------------------------
■ お名前は?
top-tf2(ひろっち)です。

■ おいくつですか?
  あと12年で定年退職したいです。

■ ご職業は?
  人の成長の一部をお手伝いしています。

■ 今、悩みはありますか?
  毎日何かで悩んでいます。

■ あなたの性格をヒト言でいうと?
  先を見ていないと不安になります

■ 誰に似ていると言われたことがある?
  たぶん一度もありません

■ 社交的? 人見知りしちゃう?
  社交的なようで人見知りです

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
  傾けるよう努力しているふりを?

■ ギャンブルは好き?嫌い?
  好きになるけど、すぐにあきらめます

■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好きな食べ物は、枝豆。
  好きな飲み物は、ビール。
  嫌いな食べ物は、酢の物。
  嫌いな飲み物は、甘酒。

■ 恋人はいる?
  女房一人

■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  昔はフィーリング と、想っていましたが・・・

■ 親友と呼べるお友達は何人いる?
  いるかな・・・

■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
  まわしていただき感謝
  まわすのはちょっと・・・とまどい

■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
  酔った勢いで踏切の中で寝ようとしたこと(危)   

■ これのためなら一食抜ける!
  やることが限りないとき

■ 趣味・特技(いくつでもOK)
  草取り(腰が痛くて怠け気味)

■ 今、行きたい場所は?
  温泉

■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  家族で温泉に

■ 将来の夢を語ってください
  キャンピングカーでいろんなところを巡りたい

■ その為に何かしていることはある?
  今の車で心地よく寝る場所を作りたい

■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪
  12年後に
--------------------------------------------------------------
【2010/04/20 00:22】 | top-tf2 #mQop/nM. | [edit]
>えらいこっちゃでぇ・・・ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・e-330

ぴょこたん♪さん、落ち着いて落ち着いて(笑)
すみません、手前勝手で回しまして。
来年になったらNOBUさんに返していいよ(笑)
【2010/04/20 10:07】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
NOBUさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして。
わしゃわしゃやってあげるから、お腹出してください(笑)

なまずは、娘が飼いたいってんで、ニホンナマズ(5cmくらい)を買って来て、もう3年くらいになりますかね。
今じゃ25cmくらいになってふてぶてしいったらありゃしない。

なまずは足音で誰が来たか判別して、エサくれ~!って泳ぎ始めるから可愛いよ。
中越沖地震のときは、ぜんぜん異変も無くもしゃもしゃエサ食ってたけどね・・・。
【2010/04/20 10:14】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
top-tf2さん、こんにちは。
お付き合いありがとうございます。
12年後を楽しみに待ってます。

今年は夜桜を撮りに行きませんでしたがHIROCHINGⅢで堪能できました。
15日の記事にあった夜桜、シビれました。
【2010/04/20 10:20】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
やれるこたぁ やったっ!凹○コテンッ ! wwwww

いやぁ ひさびさの バトンっ!
楽しませてもらっちゃいましたっ♪♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡

でもっ 記事 3日分ぐらい 頑張っちゃいましたっ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)-3 エッヘンヘンっ =3ww

おもしろぃ 時間を ◎( ̄Θ ̄ノ◎:*:ありがとうございました~っ♪
【2010/04/20 15:59】 | ぴょこたん♪ #- | [edit]
バトン、ちょっと待ってね。
必ず、「や」 「り」 「ま」 「す」 v-12
【2010/04/20 21:31】 | どっち #mQop/nM. | [edit]
ぴょこたん♪さん、ありがとうございますー!
【2010/04/21 09:16】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]
どっちさん、手前勝手に回してすみません(笑)
暇で暇でしょうがないときで良いですよ(笑)
【2010/04/21 09:17】 | 唐変木 #2Qwf./yA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/661-29795f0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
