スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼくにもちょうだーい!

 2010-09-06

Nikon D300+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 / RAW / SILKYPIX

お暑うございます。

ほんの少しだけ風の温度が下がってきたような気がしなくも無い今日この頃ですが
雑木林ではあいも変わらず樹液が泡を立てて吹き出してたりします。

ハナムグリくんが樹液に張り付いて離れません。
ミツバチさんがどうにか樹液のおこぼれに与ろうと
ハナムグリくんの横っちょからむりやり顔を突っ込んでは叱られてました。

昨日、近所の1,000mにほんの少し届かない山に登ってきました。
驚きました。
山頂はアゲハとヒョウモン、オニヤンマが大量に群れるパラダイスでした。
なるほど、夏の暑い時期はこういうことになっていたのか・・・。
カメラは持って行きましたがヘロヘロでオニヤンマを追いかける体力もなく
それでもと思って撮った眼下の日本海、最近サボって居たせいでカメラもご機嫌斜め
ローパスに壮絶にゴミが付いていて、ちょっと絞っただけでゴミが写り込む有様。
まじめにやらんとダメですな・・・。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nurselog.blog119.fc2.com/tb.php/692-df1b5a02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
